癒しのディナー

2010 年 1 月 13 日
2010011222230000.jpg 2010011222240000.jpg 2010011221330000.jpg

昨日、『AW kitchen』という白金高輪にあるカジュアルイタリアンのお店で、牧瀬里穂さんとデートしてきましたぁ。
久し振りに会った里穂さん、相変わらず滅茶苦茶かわいい〜〜〜。
里穂さんの方が私より一つ年上なのですが、そのキュートさ可愛さは脱帽です。喋りに喋ってあっと言う間に時間が経っちゃいました。いつもの様にお料理の写真も撮りたかったのですがお喋りに夢中でそれどころじゃなかった(笑)
けど、目にも舌にも最高のお料理、そして、今朝の一杯にも書いた様にウェイターさんの心使い。最高です。
次に行った時に写真も撮っちゃいますね〜。

里穂のブログにもっと見易い写真も載ってま〜す。

タグ: