ラムネ・豆太郎、退屈してます。

2010 年 1 月 13 日
たいくつ~~~
2010011216080001.jpg
たいくつ~たいくつ~
2010011216090000.jpg
何とかなりませんか?と訴えてみたけど
2010011216080000.jpg
諦めて掌へ
2010011122130000.jpg
なんでこんなにたいくつしているかというと!!
大好きなカーテンに行けないから~~~!!
最近カーテンの冒険が流行ってしまって・・・足を痛めたり危険がいっぱいだから、キラキラテープで「怖い場所」にしました。
遊べないから退屈みたい。
2010011214300000.jpg
けど・・・せっかくこだわって決めたカーテンやらインテリやなのに、キラキラテープはったり、鳥のモチーフをつったりインテリアだいなしです・・・。

コメント / トラックバック 1 件

  1. nao より:

    うちの初代もカーテン好きでした。
    でも爪をひっかけたりして危ないのですよね。
    うちの子はひだひだの中に埋まってご機嫌でいたら、
    バランスくずれて下まで落ちたことあります。
    特に冬場はカーテンloveになりました。

    鳥飼いの先輩にアドバイスもらったことがあります。
    いけない所にいったら、鳥かごに戻す。
    またそこへいったら、鳥かごへ。
    そこへいくと鳥かごへ戻されるという事が結びつくと、やらなくなると。