鳥好きバカ!

2010 年 1 月 19 日
2010011912250000.jpg 2010011912310000.jpg 2010011912380000.jpg 2010011912380001.jpg

今日は少し暖かかったので、青山の銀杏並木通り沿いにある『SELAN』のオープンテラスでランチしましたぁ。
お目当ては『雀』。
この辺りの雀は厚かましいんですよ〜(笑)
野生なのに手からパン食べるんですって!←食べログのクチコミに載ってました!!
それをやりたくてパンをスタンバイしたんですが・・・あんまり来てくれなかったぁ。
なんでだろう?と周りを見渡したら道の向かい側に大胆にパンをばらまいているおじさんが居て、みんなそっちに行ってた・・・残念。
鳥好きバカでした。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ねこまんま より:

    ばらまきの方が魅力大でしたか・・・。でもマキちゃんのそういうとこ
    大好きです!うちも今は庭にパン撒いています。沢山の雀の他にもつぐみ、ヒヨドリ、カラスが来て毎日癒されてますぅ!