今日のお衣装も。

2010 年 1 月 19 日
2010011911260001.jpg

『どーも☆キニナル!』
『踊る!さんま御殿』
ご覧いただきありがとうございましたぁ。
コメントで誉めていただいた『どーも☆キニナル!』のスタジオでの衣装は、いつもの『as know as』のワンピースです。
私はベルトしてるけど、ベルトなしでフワッと着てもいいですね〜。
草津・伊香保の写真、また明日紹介しますね〜。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. まんぼう より:

     「さんま御殿」見ましたよ。お胸に鳥さんブローチがついていたことも見逃しませんでしたよ。

  2. ユキ より:

    楽しみにして『踊る!さんま御殿』見ました。
    けど、お二人のトークが聞けず、淋しかったです(>_<)。

    しかし、私も胸元の小鳥さん!見つけましたよo(^-^)o。

  3. ねこまんま より:

    どーも☆キニナル観ました。雪路さんは素敵な方ですね!お揃いのストールとてもお似合いでしたよ。