岡江美希チョコ( 笑)

2010 年 2 月 17 日
2010021718260000.jpg

今日は『オカエステ』の日。美しすぎる美容研究家・岡江美希さんは『オカエステ』に来られたお客様へのバレンタインチョコにご自分の美貌をプリントしたチロルチョコを配ってくれました。
私も貰いましたが、暫く食べずに置いときます(笑)

以前、コメントで岡江さんの所の『粉』の使用感は?と質問を受けてました〜。お返事遅くなってごめんなさい。
私の感想は、使いやすいです。うっかり多くつけすぎても肌に馴染んでくれます。
私は、テレビに出る時はリキッドファンデーションの後に岡江さんとこの粉や、他に気に入っている『ジュベリア』と『WATOSA』という所の粉を使い分けて使ってます。

しかし!岡江さん程の肌力になるとテレビに出る時もベースと粉だけ!!!
私はまだ無理ですけどね・・・

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. haruhirokanoko より:

    磨希さん

    質問をしたことを覚えてくださっていて感激ですぅ。
    いつも正直にコメントされている磨希さんが何も書かれないので・・・もしかして?と思い購入を踏みとどまっていたのですが、ぜひ購入してみます。

    私も目指せ岡江さんです!頑張ります!

    それからもう一つお願いがあります。プロフィール欄にファンレターの宛て先を載せて下さい。お願いします。