最近ありますか?白いボレー粉

2010 年 4 月 4 日
2010040319590000.jpg

最近、無着色の白いボレー粉が売ってなくないですか?
家の近所の何店舗かのペットショップには最近グリーンボレー粉しか置いてないんです。
けど白いのを食べさせたくて、前にも紹介した笹塚のお店に行きました。
やっぱりいいですよ、笹塚駅前にあるこのお店。
お勧めです。

コメント / トラックバック 1 件

  1. よちゃもも より:

    おはようございま~す。

    ウチの近くでは両方売っています。
    いろいろ書いてあるので緑の方が栄養があるのかと思って与えていたら、病院で怒られてしまいました((笑
    なので、今は白ボレー粉を何度も水で洗ってから(かなり汚れているんですよ)煮沸をして乾かしてからあげています。
    とっても手間がかかりますが、大事な大事な家族なので…