親切に感謝です。

2010 年 4 月 5 日
2010040512540000.jpg

今日の私はどんくさい!!
今日は月に1度の整体の日。整体してもらうのも、先生や受付さんに会うのも楽しみでホントに待ちに待った日なのに・・・時間を間違えてしまいました。
12時30分から1時間の予約なのに13時30分からと思い込んじゃってた私。
12時50分位に整体院近くのカフェでクラムチャウダーを注文してのんびり席に着いてました。
で、さ〜食べようと思ったとき、虫の知らせとでも言うのでしょうかねぇ〜ふと気になって手帳を見たんです。
そしたら!時間が違う!!
スタッフのお姉さんに『急用が出来たので持ち帰りにしてもらえますか?』(←急用っていうか・・・)とお持ち帰りにしてもらい整体院にダッシュ。
結局、先生はご自分のお昼ご飯の時間を削って治療してくださいました。
治療後、スープ持ったまま移動するのもなぁと思ってさっき飛び出したカフェに入り紅茶を注文。
そして、さっきテイクアウトしたやつを出して食べてもいいか一応聞こうとしたら『温めなおしましょうか?』って先に聞いてくれました。
何かみなさんの親切に触れて幸せなを感じてます。
ありがたや〜ありがたや〜です。
で、生姜を入れた紅茶をほっこりいただいてます。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ピンク より:

    あ〜〜何だかみんな 温かいですね〜 良かったですね〜 まきちゃんのお人柄が、きっとみなさん親切にして下さるんだわ〜☆

    何気に 手帳 みて良かったね〜