今朝の一杯

2010 年 4 月 10 日
2010041008430000.jpg

今朝は常温のミルミルを一杯。
どうやら私もミルミルにはまってしまったようです!最近、乳製品を摂る時は常温に戻してから摂る様にしています。
中国整体の先生曰く、冷たいままより乳酸菌が腸に届けやすいらしいですぅ。
まだ今の季節ならギリギリ大丈夫かな。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ピンク より:

    いいこと聞きました〜ありがとう♪
    私も 最近 ミルミル飲んでる〜 LG21も 飲んでみて〜 ピロリ菌を やつけたり 減らすみたいだよ〜

  2. うた子 より:

    へぇ〜常温に戻すといいんですか!(*^o^*)ママはニューハーフ見てコメントさせてもらってます。磨希さんを知って、役者になる夢が揺らいでいた私は勇気が湧きました!!(決して悪い意味ではありません)役者は色んな個性が大事であり、綺麗な主演女優さんと比べる必要なんてないですよね。
    磨希さんは大阪芸術大学放送学科…に行かれてたんですよね!やはり役者になるために行かれてたんですか?
    また演劇の経験があって大学選択されたんでしょうか?
    今年、高校3年になって役者になりたいので演劇科のある学校に進学したいのですがいろいろ不安で…ずうずうしいですがこのコメントを見ていただけたら嬉しいです。
    これから磨希さんの出てる番組はチェックです!