ちょっと恥ずかしいかな・・・

2010 年 4 月 10 日
2010040916500000.jpg

新宿ピカデリーの入り口に桜の木が2本。
『わ〜まだ咲いてるんだぁ』とウキウキしながら写真を撮りましたぁ。
が!近づいてよく見たら造花。
『ウキウキ』から『あっ、生花じゃないんだっ』までの一部始終をガードマンさんに見られてました。
ちょっと恥ずかしい(照)

コメント / トラックバック 2 件

  1. sylvia より:

    私も2〜3日前に行ったけど
    気がつかなかったなぁ…

    マキさんは何をご覧になりました?

    私は「フィリップきみを愛してる」です

    同性愛のパートナーを愛するが故に詐欺を繰り返し
    脱獄をするという実話です。

    コメディーなので楽しくみられますよー

  2. ピンク より:

    まきちゃん 今晩は〜 めちゃめちゃ可愛い♪笑えたよん