私たち頑張りましたっ。

2010 年 4 月 27 日
2010042700370000.jpg 2010042700370001.jpg

ラムネ・豆太郎、頑張りました。
昨日、我が家の自宅ロケがありラムネと豆太郎も出演させて貰いましたぁ。
ラムネはコンパニオンしてくれて疲れたのか夫のお腹の上で熟睡中。
豆太郎ははしゃぎすぎて熟睡中(笑)
やっぱり豆太郎はカメラが大好きみたいで、ビビりの豆太郎なのにカメラは怖くないみたいです。
ビビりの基準が分からないわぁ・・・。

タグ: ,

コメント / トラックバック 6 件

  1. ほっけ より:

    ラムネちゃん、豆ちゃんお疲れ様です。
    TV出演ですか?!それは見逃せません♪
    放送日が決定したら、教えてほしいです^^楽しみ!

  2. ひなこ より:

    ラムネちゃん、豆ちゃんのテレビ出演楽しみです!!
    絶対、録画します。心待ちにしていま~す。

  3. レイちゃんママ より:

    ラムネちゃん、豆ちゃんのテレビデビューおめでとうございます。
    絶対、見逃す訳にはいきません。
    放送日告知楽しみにまっています。
    二人と麿希さんのラブラブ生活が早く見たいです。

  4. cerevisiaesake より:

    ラムネさん、
    自分のプレゼン頑張り、お世話係りとしても周囲にも気を配りまくり

    あ~終わった終わった、よく頑張った、明日も早いから寝よ寝よ、、、営業終了。。。

    豆さん、
    遠足、遊びまくり夜も大興奮、、、、いきなりスイッチ切れて撃沈爆睡。。。

    いとおしい。

  5. ゆう より:

    豆ちゃんの寝姿可愛すぎです。
    ラムネちゃんも沢山、いい夢見てね。

  6. じょび子 より:

    ラムネちゃん、豆太郎ちゃんお疲れ様でした(^^)
    テレビ放送楽しみだわ♪
    絶対見ます!
    あ・・・でもちゃんと(私の住む)関西でも放送されるかなぁ。