今朝の一杯

2010 年 4 月 27 日
2010042708370000.jpg

今朝はお白湯を一杯。
実はひと月ほど前からお白湯には注目してできるだけとる様にはしてたんですが、朝は沸かすのが面倒くさくてついつい常温の水を飲んでました。
が、コメントもいただきましたし(感謝)、今朝はお白湯を一杯。
やっぱりいいですね〜。
飲んでしばらくしたらトイレにゴーでした!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ピンク より:

    私も まきちゃん見習って頑張ろう〜コーヒーがダメなのが私も辛い〜 紅茶も やはりダメだよね?

  2. みかりん より:

    白湯、今朝の一杯になっていて、嬉しくなりました。ありがとうございます。私は、玄米に黒豆を入れて炊いています。沢山炊いて、冷凍しています。ゴマ塩かけて、のりをまいて食べると美味です。よかったら、試してみて下さいね。次の日、お通じがお見事(笑)です。