肌の温もりがいいのでしょうか?

2010 年 4 月 29 日
2010042819470001.jpg 2010042819490000.jpg

掌に入りたいラムネ。右手で書き物してる私の掌に頭を突っ込んできてどうにも邪魔・・・。
ちょっと待ってと、よけてもよけても手に向かってきます。
左手は豆太郎に占領されてるし・・・。
そうだ!!
と、履いていた靴下を脱ぎ足の上にラムネを置いてみました。
気に入ったみたいです!!

タグ: ,

コメント / トラックバック 4 件

  1. ほっけ より:

    きっとそうですよ♪
    人間だって肌のぬくもりは心地よいですもんね^^
    うちの子も手に乗れない時は首筋に寄り添ってまったりしてます。

  2. ゆう より:

    家のしずは、もともと足が大好きです。
    もちろん手も大好きですが、足を見たらウキウキした足取り?で
    やって来てはキュンキュン言ってます。

  3. りさ より:

    2匹ともすっごく可愛いです❤
    ウチのさくらも、よく手の中にもぐりこんできます♪
    あと、相談なんですが、最近ウチのさくらが元気ありません。
    いつも小屋の中で寝ていて、小屋から出しても寝むそうなんです。
    羽が抜ける時期と関係があるのでしょうか?
    すごく不安です(T_T)

  4. ピンク より:

    まきちゃんGWサザエさん巡りに出掛けられるということ〜 また報告して下さいね〜

    まきちゃんの 文鳥ちゃん達〜本当可愛くて〜私もまた子供の頃みたいに、飼いたくなって、P2へ主人と一緒に行ったら、時期じゃなくなったから文鳥おいてないとの事〜 え〜っ時期とかあるの〜?なんて思って残念・・・
    いつ、ペットショップに出るか聞きそびれてしまいました。うちには、ワンコもいるけど、文鳥さんも欲しいの〜