空腹のやり過ごし方!

2010 年 4 月 29 日

コメントで質問していただいた『空腹のやり過ごし』。
『空腹』辛いですよねぇ・・・。
私はねぇ、
まずは
○ガムで紛らわせました。
それでも駄目なら
○『天然の発砲水』を飲んだり。
『発砲水』の中でも人工的にガスを入れたのではなくて『天然』にこだわりました。
そして何より
○早く寝てしまう。

遅くまで起きてると、誘惑がたくさんありすぎて・・・テレビで美味な物を紹介してたり・・・。

けど、ここで落とし穴!!食事を制限しすぎると、体が『栄養をくれ〜〜〜』と入ってきた物をすべて逃さず吸収しようとします!!私の場合、食事制限をしすぎて、
『えっ!これだけしか食べてないのに体重増えてる!』みたいなことがありました・・・。
これはキツイ!失望感たらありゃしない。
精神的にもメッチャキツイですよ!!
だから、量は控えるにしても食事はちゃんと取らないと痩せません〜。
痩せる為にもパワーがいるんですね〜〜。
身を持って体験したからこれは事実。
食べなきゃいいってもんじゃないんですね〜。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ねこまんま より:

    マキちゃん早速ありがとうございます♪そうなんですよね・・・
    食べないからいいってものじゃないし・・・、なかなか上手くいかないものですよね(^^)

    あ・・・マキちゃん、お水が怖くなってますう

    発泡水、私もやってみます!あの炭酸は体の疲れも取るんですって♪