ついにYouTubeデビュー

2009 年 8 月 2 日

ラストの豆太郎の余韻が見ものです。

※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)

タグ: , ,

コメント / トラックバック 14 件

  1. ゆう より:

    感激です!
    毎日、ブログで見ていて大好きな豆ちゃん、ラムネちゃん!
    そのかわゆい姿が動いている!
    たまりません!
    繰り返し見てしまいました。
    壊れていたパソコンも新調したし大きな画像で見られるし!
    どんどんアップしてくださいね。
    豆ちゃんのピヨピヨちゃんが落ちた後の反応がたまりません!
    なんか、豆ちゃんらしい(私の中の豆ちゃん)反応だな・・・と。

  2. とも より:

    豆太郎選手の勝ちぃ〜!

    ま、豆ちゃん こ、怖いっ!でも可愛いっ♪

  3. ねこまんま より:

    やったね!豆ちゃんっ・・・て感じですかね。それに比べラムネちゃんの動じない姿がまた可笑しい(^^)まるでお宅にお邪魔してる気分でした。

  4. よちゃもも より:

    おはようございます。
    豆ちゃん、勝ちましたね~~!!!
    余りにかわいくて私も何度も繰り返し見てしまいました。
    最後に、首を伸ばして敵さんを探しているのかな??
    今日も、がんばってね!!豆ちゃん!!

  5. ゆうさん
    ありがとうございます。
    ピヨピヨ鳥、を覗き込んで「してやったり」と思ってるのか「大丈夫?」と思ってるのか。
    ラムネがチラッと落ちたピヨピヨ鳥を見るのもいじらしい。

  6. ともさん
    ほんと、ピヨピヨ鳥相手だと人が変ったようになるんです。。。

  7. ねこまんまさん
    どうしていいかわからないけど、とりあえずここにいるラムネがいいでしょっ(笑)

  8. よちゃももさん
    今も、闘ってますよ~~。

  9. ぴこぴこ より:

    動画で見ると、なおいっそう可愛さが伝わってきますね~(*^^)v
    豆太郎ちゃん、強い!!
    その横で、おっとりと見守っているラムネちゃんが印象的です。
    豆太郎ちゃんは、ピヨピヨ鳥さんをライバルだと思っているのかしら?

  10. まめ☆もち より:

    動くラムネちゃん&豆太郎ちゃん見た〜!!感激です♪
    豆ちゃんの満足げな顔と、ラムネちゃんの我関せずな顔が、対照的で面白い(≧∇≦)
    またイロイロ見せて下さいね♪
    楽しみにしてますo(^∇^)o

  11. ぴこぴこさん
    ありがとうございます~。
    豆太郎は、ピヨピヨ鳥のことが、「なんか気に入らない」みたいな感じですかね~。
    後ろ姿だと怒らないから~~。

  12. まめ☆もちさん
    は~~~い!!
    いろいろアップしていきますね~。
    ありがとうございま~す。

  13. さくら より:

    わぁ(≧▼≦)動いてます〜〜♪♪
    凄く嬉しいです\(^▽^)/
    (●´mn`)豆太郎くんの粘り勝ち!って感じですね♪
    これからも動画楽しみにしています☆彡☆彡

  14. さくらさん
    ほんと豆太郎の執念です!!
    根性の人!!この根性で病気も吹き飛ぶでしょう~。