また、文鳥が成ってました

2009 年 8 月 12 日
2009080814420000.jpg

今日は家を出たり入ったり。その度に、カゴから出したり閉まってたりしてたら、いい加減入ってくれなくなりまして・・・。
仕方がないので、二時間放鳥しっぱなしで出掛けました。
帰ってきたら、はやり、 鏡台のブラシ付近をウロウロしてましたぁ。
ずっとここにいた形跡が!
二羽をそのままほっといて、シャワーを浴びてお風呂からでると、ちゃ〜んと扉の前でお出迎えしてくれてましたの〜。
憎めないやつらです。

さて、今度はカゴにちゃんとしまってお出掛けです。

タグ: ,

コメント / トラックバック 5 件

  1. けんちい より:

    お久しぶりのコメントです^^
    私も放鳥したままシャワーを浴びたり
    ちょこっとだけお出かけすることがありますが
    やっぱりドキドキしてしまいます^^;;
    ブラシの木がお気に入りのようですね♪

  2. とも より:

    本当になんて可愛いんでしょうね♪
    (会社のPCでヘアブラシとグラスの縁に佇む豆ちゃんとラムネちゃんを観ました)
    今日は「HACHI」を観て来たのですが
    そのうち「MAME&RAMUNE」って映画ができるかも?!(*^m^*) ムフッ

  3. けんちいさん
    家の中は危険がいっぱいだから、目が届かない時の放鳥はほんとはよくないっていいますよね~。
    けど、ついついね~。

  4. ともさん
    「HACHI」どうでした?
    小鳥の愛情物語、映画になってほしいですね~。
    ん~お芝居してくれるかな・・・。

  5. 久保田磨希です。
    皆様~、コメントありがとうございます。
    いつも楽しみに、そして、励みにさせていただいています。

    今まで一つ一つのコメントにお返事をしていましたが、これかはコメント全体に対してお返事できればと思っています。

    ドラマが始まっても小まめにブログがアップできるよう頑張りますので、みなさまからのコメント楽しみにしています。