YouTube第2弾!

2009 年 8 月 14 日

ヘアメイクさんのラムネと豆太郎でーす。
私の髪の毛を丁寧に毛づくろいしてくれてまーす。

というのは親バカ思考で、
きっと本当は髪の毛についた水を飲んでいます(風呂上がり)。

野生の心をくすぐるのかしら?
※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. ねこまんま より:

    めちゃめちゃ可愛いです。こんなヘアメイクさん欲しいです!

  2. とも より:

    くすぐったそうですが
    これ たまりませんね〜♪
    以前
    私もベッドでお昼寝していたら
    何か髪の毛に異変を感じ
    そっと目を開けてみると
    うちの子が私の髪の毛の中に入り込み
    モゾモゾと遊んでいました♪
    その子はそれまでベタ馴れという訳でもなかったのに
    ベッド迄飛んできたことと(鳥籠と同一部屋にはありますがベッドの枠が金属製で光るので怖がってどの子も飛んできたことがなかった)
    髪の毛で遊ぶ姿が愛しくてたまりませんでした
    何故その日から急にベタ馴れさんになったのか解りませんでしたが
    よく耳元で歌と踊りを披露してくれた可愛い子でした