好物

2009 年 8 月 26 日
2009082612100000.jpg 2009082612110000.jpg

今日も頑張ってキューリ食べてます。
やっぱり自分では食べにくいみたいで、私が手でつまんでやると素早く走ってきます、特にラムネはが!
飛んでこずに走ってくるのもラムネらしい。
コメントいただいた、好きな食べ物、『豆苗・スイカ・梨・牛乳・魚のしっぽ・海苔・とうもろこし』の中でまだあげたことがないのは『牛乳』です〜。
お腹壊しませんか?
魚のしっぽはあげたと言うより、奪われた感じですけど(笑)

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. Nao より:

    うちにいた先代は、煮干しが大好きでした。
    頭とはらわたをとって、保存缶に移す作業をしていたら、寄ってきたのがはじまり。
    以来、おサカナくわえたブンチョウ〜 おーっかけてー♪でした。
    にぼしをくわえると、とられないように?他の場所へ。
    押さえてないと食べられないだろうと、手を差し伸べると怒る(笑)
    「いいの、じぶんでたべるの!」といわんばかりに。
    たべるというかくいちぎって、よだれ?でどろどろになるだけでしたけど。

  2. ゆう より:

    牛乳はそのうにカビが生えるので良くないと聞きますよ。文鳥さんは好きな子が多いみたいですが…