野生文鳥と戯れる予定が・・・

2010 年 2 月 28 日
2010022709490000.jpg

予定では今頃野生文鳥と戯れてるはずだったのですが、津波の避難勧告が出てホテルに待機しています。
まだチェックインもできないからホテルの中にあるスパに待機させて貰ってます。こんな経験初めてです。お店もしまっていて食べ物が何も買えずめちゃめちゃ空腹です。
平和のありがたさが見に染みてます。

避難する前になんとか見に行ったカメハメハ大王。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ユキ より:

    津波、ハワイに来たみたいですね。
    まだ来るのかな?
    日本はこれからで、高い所で、3メートルの予報が出ています。

    どうぞ、津波に気を付けて、ハワイを楽しんで下さい。

    !ひょっとして、ハワイ時間だと、クボマキちゃんの誕生日の日?
    なら、凄い思い出になってしまいましたね。