津波、避難勧告は解除されました。

2010 年 2 月 28 日
2010022714170001.jpg

やっとお部屋にチェックイン。
素晴らしい眺めです〜。
さ〜、野生文鳥を見に行ってきます。

コメント / トラックバック 3 件

  1. よちゃもも より:

    おはようございます

    ハワイの津波心配していました。
    解除されたんですね。
    日本はこれからです…
    私が住んでいる横浜は11時から順次、電車がストップするそうです。

    文鳥さん、写真いっぱい撮ってきてくださいね~。

  2. ピンク より:

    こんにちは☆ まきさん☆ ハワイ到着から 大変でしたね〜 津波 心配してました… 解除されて 良かった 良かった〜

    野生文鳥の感想↑↑ 楽しみにしてます↑↑

  3. じょび子 より:

    あぁ、憧れのハワイ野鳥文鳥を見に行くのですね。
    う・・・うらやましいぃぃ。
    報告を楽しみに待っております。