無農薬の餌!

2009 年 8 月 31 日
2009083013530000.jpg

コメントで教えていただいた、無農薬の餌!
そろそろ餌が切れるので購入しようとサイトに行ったら売り切れになっちゃってましたっ。教えてもらった時にすぐ買ってたら、まだあったのに・・・。
次の入荷は11月らしいです。

今朝のラムネさんはお口にチンゲン菜付けてますっ。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴこぴこ より:

    お久しぶりです!
    ずっとブログは拝見していたのですが、仕事の都合でなかなかコメントできませんでした。

    あっという間に、8月も終わりですね。
    我が家では、シロちゃん(白文鳥:男の子)と、ちゃっくん(桜文鳥:男の子)の秋の換羽が始まりましたよ。
    お掃除するたびに、ケージの底に落ちています。(集めています!)
    ラムネちゃんと、豆太郎ちゃんはまだですか?

    文鳥にあげてはいけない食べ物は、桃とアボカドは種に毒があるとか?
    カナリーシードは、発情しちゃうから女の子の文鳥さんには、あげすぎないほうが良いようですよ。

    昨夜の「熱血!平成教育委員会」を拝見して、やっぱりマキさん痩せたな~って思いました。ヘアスタイルも似合っていて、とっても素敵です!

  2. mika より:

    こんにちは。
    お目にかけていただいたのに、売り切れとは残念ですー。
    次は是非、おためしくださいね。少量パックのものもたしか
    あったと思います。キクスイさんのも、ウチの文鳥は好んで食べます。
    (というか、、人間の食べ物でも何でも食べるんですけどね)。

    平成教育委員会、私も拝見しました!(いつも見てます)。
    お顔が小さくなりましたよね?全体的にも痩せられましたね。
    ダイエット、頑張ってください!!!