停滞期

2009 年 8 月 31 日
2009083020350000.jpg

順調に落ちていた体重が只今停滞中です。
どうせ減らないならご飯とか食べちゃいたいなぁと思っていた矢先、昨日の平成教育学院を見て『磨希さん素敵』とコメントいただきました。
ダイエットしたからどうのこうのと人の魅力が決まる訳じゃないけれど、宣言したからには頑張らなくちゃですよねっ。頑張ってる人は魅力的!!なはずっ(笑)
昨日の夕飯、はいっ、この通り。
宮崎美子さんからいただいた、茄子とキュウリを浅漬けにしました。
そして、里芋を塩ゆでしましてこれまたいただいた美味しい塩で。
プラスいつものスープ。

こんな粗食でも・・・今は減りません。

タグ: