ソン・スンホン様

2009 年 8 月 31 日
2009083018370000.jpg

遅ればせながら韓流ドラマにはまってます。
どっぷりはまっている姑・姑の姉・兄嫁そして義兄と、かなりな勢いで『韓流ドラマ』を熱く語られ続けられること約2年。もっとか?
そこまで言うならと、まずは姑お勧めの『エデンの東』をレンタルして見ました。
なんですの!これはっ!
1話のラストで号泣、2話終わりには大号泣。
は、はまってしまいました。
男優さんもいいけれど、女優さんもいいですよね〜。
ソン・スンホンさんのお母さん役の女優さん、何て名前かなぁ?
凄くいいんです。
また姑に名前を聞いてみます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. みにみに より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    以前、平成教育学院で武さんの小鳥コメント以来の読者(?)です。
    今日も何気なく読もうとしたら、「ソンスンホン」の文字が!!
    お気に入りにソンスンホン氏のファンサイトも登録している身としては
    開き間違えたかとタイトルを2度見してしまいました(*^。^*)

    エデンの東…はまりますよね~スンホン氏も素敵でしょ?
    韓流ドラマは波乱万丈が激しいのでどんどん引き込まれてしまいますよね。
    複雑な人間関係が日本ドラマには無い感じです。スンホン氏のお母さん役の方は、イ・ミスクさんという方です。

    これからも、今日の一杯やダイエットコメント楽しみにしています…♪

  2. ユキ より:

    お久しぶりです。
    先日生まれて初めて買ったのが「セロリ」です。
    そう!あのスープに挑戦しました~~!
    セロリの匂いが気になりましたが、美味しくいただきました。
    気のせいかな?お通じも良くなった気がします。
    オフシーズンになったら、イロイロな野菜を入れてまた挑戦してみます。

    韓流ドラマ、私は現代ドラマより歴史ドラマが好きで「チャングムの誓い」にはハマりましたね~。
    でも正直全54話は長いかも。。。(爆)

    エデンの東ですか~?
    今度見てみますね。
    今一番興味があるのが「イルジメ」です。
    また、お勧めの韓流ドラマがありましたら教えてください。

    そうそう、先日「旭山動物園」の映画見ましたよ。
    「本当に髪をバッサリ切ったんだ~~」と思いながら見ていました。
    でもミドリカメで良かった~。
    あれが小鳥だったら・・・お芝居でも嫌でしたよね。

    本物の旭山動物園に来て下さいね。
    冬には不定期ですが、猛禽類(梟や鷹)の勉強会もあり、それがメチャクチャ面白いですよ。
    良かったら、私のブログの07.3.21を見て下さい。

    長々とお邪魔しました。
    新しいドラマの発表楽しみにしています。