2009 年 7 月 1 日 のアーカイブ

シャッターチャンス!!

2009 年 7 月 1 日 水曜日

2009070117580000

奇跡を目撃!!

ラムネがこのグレーの鶏さん、我が家では『お母さん』とよんでいますが、その『お母さん』の体に顔を突っ込んで中を除いてましたあ!きゃ~、可愛い~。

慌てて撮ったけど間に合わなかったぁ。

2009070117590000

物凄く残念

2009 年 7 月 1 日 水曜日

2009070118400000

今日、おうちでしてもらったマッサージは一言で言うと『疲れるマッサージ』

終了後、お料理するのも出掛けるのも嫌だったので、大好きなお店の宅配ピザを注文しました。

いつもはこれ、めちゃくちゃ美味なんです。

だから、他の宅配ピザに比べるとかなりお高いけど、めちゃくちゃ美味だから奮発しました。

今日は一人だから優雅に過ごそうと思いまして。

なのに・・・今日のは全然ダメ!!

苦く焦げてるし、べちゃべちゃしてるし!!

『チーズ多めで』って頼んだのに多めになってないし。

一気にテンションが下がりました。

一人で過ごす優雅な夕方を返してほしい。

準備中

2009 年 7 月 1 日 水曜日

2009070111220000

真理さんの持ち込みベッド、準備中です~。

今朝の一杯

2009 年 7 月 1 日 水曜日

2009070110460000

今日は、朝からマッサージですぅ。

自宅に来て、デトックスをしながらマッサージをしてくれる山本真理さんに来てもらいます。

私はパジャマで待機中。

自分で調合したアイスオーレを一杯っ。
ほんとの起き抜けですっ。