2009 年 7 月 30 日 のアーカイブ

初日打ち上げに参加パート2 !

2009 年 7 月 30 日 木曜日
2009073000100000.jpg
2009073000120000.jpg

『よっ、久しぶりっ』と言われて振り替えると、この一見男前がおりました。
一瞬パニック!と、言うのも、大学でおんなじ授業を取ってた山本くん。この公演の舞台監督なんやって!!

こりゃこりゃ失礼。いや〜、再会、嬉しいです。
もう一枚のかわいこちゃんは伊藤えりこちゃん。
どこかで会ったことあるな〜と思っていたら、『大奥の撮影にエキストラでいったことがあるんです』と。こんなにお芝居のしっかりした人がエキストラとは、大奥が面白い訳です!!

関西弁で書いてみました。スッゴク楽しかったぁ。
また、たまにやってみるわ。

初日打ち上げに参加!!

2009 年 7 月 30 日 木曜日
2009073000010000.jpg
2009072923410000.jpg

なんや同窓会みたいでほんまにおもろかったです。
まず、一枚目の写真、
真ん中が、中川浩三さん。みんな『浩三に〜やん』と呼ぶんやけど私は恥ずかしくてよう呼ばん。
浩三さんの上が一緒に観に行った松本麻希ちゃん。かれこれ17年ほどの付き合いです。で右側が、スタイリストの藤村陽子ちゃん。今は、KABA.ちゃんを担当してます。
ほんで、二枚目の赤いおじさんが『コング桑田』さん。一回会ったらきっと忘れられないと思います。
大阪時代、家が近所だったので道を歩いていて『危なそうなおっちゃんやな〜』と思うと、大抵コングさんでした。
で、右側は何故か伊藤孝明さん。育ちの良さが滲みでてすごく素敵でしたぁ。

続きは後程

こちらでもご紹介

2009 年 7 月 30 日 木曜日
2009073014120000_2.jpg 2009073014160000_2.jpg

よもやま話の『マキカンゲキ』で使った写真ですが、あまりにかわいいのでこちらにも載せちゃいます。
ほんと親バカで失礼します。

マキカンゲキ/ お祝い

2009 年 7 月 30 日 木曜日
2009073014120000.jpg 2009073014160000.jpg

お祝い/ラックシステム
7月29日(水)19時
スペース・ゼロ

『めっちゃおもろかったぁ〜』です。
大阪で活躍している集団で、私が大阪で活動してた時に、一緒に舞台に立ったり、観に行ったりしてた人達が大集合。
贔屓目もあるでしょうけど、本当に『めっちゃおもろかった』です。
久しぶりに聞けた、『ネイティブな大阪弁』に大阪の『間』。
関西人には特にオススメです〜。

チラシの写真があまりに可愛かったので、豆太郎に真似させました。
ラムネは・・・無理です。

お食事中

2009 年 7 月 30 日 木曜日
2009073011540001_3.jpg 2009073011550001_3.jpg

豆太郎は誰に似たのか食べ方がお上品。
少しずつお口に運びます。それに引き換えラムネは・・・口に入るだけ入れて悪戦苦闘。

ラムネ、クチバシを卵まみれにして悪戦苦闘中。