2009 年 7 月 14 日 のアーカイブ

やっぱり!継続は力なりです。

2009 年 7 月 14 日 火曜日
2009071416570000.jpg

今日はボイストレーニングに行ってきました。
久しぶりのレッスン。
今まで出てた声がでないっ!!出来てたことができない!!って脱力しますね・・・。
がんばりましょっと。

教室に入った私は汗だく。いつまでも汗がひかない私に合わせて、白石先生はガンガンにクーラーをかけてくれますっ。
けど、きっと、体脂肪の少ない先生は寒かったでしょうね〜。
申し訳ないなぁ〜っ、て考えてたらむせましたっゴホッゴホッ。
声を出すのも集中が大事ですっ!!

いつも元気な力をくれる
白石先生ですっ。

スイカも気に入りました。

2009 年 7 月 14 日 火曜日
2009071413040000.jpg
2009071413030000.jpg
2009071413030001.jpg
2009071413040001.jpg

スイカ、初体験ですっ。
まずはラムネが試食。
美味しいみたいですっ。
豆太郎はラムネが食べてる様子を伺い、『ね〜ね〜ちょうだい』と近づき、ラムネから貰いますっ。
ラムネが自分が食べるのに一生懸命になってくれなくなったら、今度は私の口許に貰いに来ます!
赤ちゃん豆太郎。
私もあげようとするんだけどラムネみたいにうまくあげられません。
ほんとに偉いよ〜ラムネ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 14 日 火曜日
2009071318550000.jpg

恵比寿の神戸屋のパン屋でアイスコーヒーを一杯。
皆さん、歩くスピードが早いですっ。
今朝は昨日よりは早起きですっ。