2009 年 7 月 20 日 のアーカイブ

かゆ〜い!

2009 年 7 月 20 日 月曜日
2009072021550000.jpg

かゆいかゆいです〜。
私、色白でございましょ〜?あまり長い間太陽に当たり続けると、痒いプツプツができちゃうんです・・・。
日光アレルギーとかいうみたいですが。

今日の日差しでやられちゃいましたねぇ・・・。
けど暑がりだから長袖が着られない〜。
あ〜、痒い・・・

帰りにちょこっと寄っちゃいました。

2009 年 7 月 20 日 月曜日
2009072015400000.jpg 2009072017270000.jpg 2009072017310000.jpg

ロケ終了後、ちょこっと サザエさんのお店によりましたぁ。
あ〜、幸せ、もっとゆっくり見たかったけど、人が多かったのでサラリと一周。
『サザエさんフェイスタオル』ほんとはバスタオルが欲しかったのだけど高かったからこちらにしましたぁ。
『クリーナーストラップ』波平さんと舟さんのカップル。

そして『サザエさん焼き』
楽しい〜っ。

ロケ終了

2009 年 7 月 20 日 月曜日
2009072014590000.jpg

ロケ終了で〜す。
今日は暑かったですね〜。けどそんな暑さも吹っ飛ぶほど『お台場合衆国』 めちゃくちゃ楽しかったです〜!!!
ほんとに楽しかったですよ〜。近々、『平成教育学院☆放課後』で放送されると思いますが、是非お勧めです!!
ロケ中に撮ってもらった写真は私のカメラで撮らなかったので、写真を貰ったらまた載せますね〜。

食べてるのは『ドラゴンアイスクリーム』
シャーベットアイスをかき氷の様にクラッシュしたアイスです。
私はキャラメルソースにしましたが、フルーツソースの方が合う気がしますぅ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 20 日 月曜日
2009072010320000.jpg

今朝はお台場、フジテレビ近くにあるタリーズでアイスコーヒを一杯。
と思っていたのにまだ閉まってました。
なのでマクドナルドで一杯。
今日は、平成教育学院放課後のロケです〜。
暑さ対策はしてきましたが、今日も暑そうですね〜っ。

名刺大好きですっ。

2009 年 7 月 20 日 月曜日
2009071513270000
2009071513260000

ラムネは名刺やハガキが大好き。
けど、男の子の様にパワーのないラムネ。持ち上げて飛ぶことはできません。
タマちゃん(♂)はハガキやら耳掻きやらなんでも加えて飛んでましたが。

名刺、で遊んですみません・・・。