2009 年 7 月 21 日 のアーカイブ

ちょっと休憩

2009 年 7 月 21 日 火曜日
2009072115300001.jpg

なんだかちょっと疲れちゃいました。
まさに心労。
15分だけ3人で横になります。

お疲れ様でした。

2009 年 7 月 21 日 火曜日
2009072113420000.jpg

頑張った豆太郎。
疲れたみたいです。
ゆっくり休んでね。
ラムネもご苦労様。

ちがう!!

2009 年 7 月 21 日 火曜日

豆太郎、堂々としてるんじゃありません!!
よく顔を見ると、
緊張して現実逃避した目をしてますっ。
そして、暑くもないのに口をパカーと開け出しました。大丈夫よ〜、豆ちゃん。と励まし続けますっ。

豆太郎、堂々としてます。

2009 年 7 月 21 日 火曜日

やはり豆太郎の様子がパットしません。
まだ若いのに、羽に艶がないし、羽が抜けすぎ。
足の力も落ちている。
なので、今、病院にいますっ。
豆太郎、一人で連れて出るとパニックを起こす!と夫がいうので、付き添いでラムネも居ます。
が、豆太郎、堂々としたもので、ラムネの方がソワソワしてますっ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 21 日 火曜日
2009072111300000.jpg

今朝は電車の中でドトールの缶コーヒーを一杯。
豆太郎を病院につれていく途中です。
左側の日本手拭いの下に豆太郎がおります。
付き添いでラムネも。
豆太郎一人ではパニックを起こすのでラムネもお供です。