2009 年 7 月 19 日 のアーカイブ

2009071913490000.jpg 2009071923050000.jpg

『cover』 ペンギンプルペイルパイルズ

本多劇場
7月19日 14時

どうだった?と感想を聞かれたら、
『な〜んか、よかったっ』って答えると思います。
脚本も、役者さんのお芝居も押し付けがましくなくて、心地いい気分にさせてくれます。
鈴木砂羽さん、いや〜、色っぽいです〜。
砂羽さんのいい所(素の砂羽さんのいい所)が出てる!!って感じでしたぁ。
いいな〜、私もこのチームでお芝居したいなぁと思雰囲気。

写真のポストカードは、このお芝居にも出ている『玉置孝匡』さんが書いた絵をポストカードにしたものをいただきました。
玉置さんとは、大学で同期!!
大学時代はほとんど喋ったことがなかったんですけど。
同期の活躍、やっぱり嬉しいです〜。

新大久保で晩餐。

2009 年 7 月 19 日 日曜日
2009071819450001.jpg

昨日のフラダンスの公演は、義母と観に行きました。
義母は地元でフラダンスの先生をしています〜。
元気ですよ〜。やはり地面を踏みしめて踊っているからでしょうか、もうすぐ70歳ですが、体力は40代位じゃないかな〜。いや、30代かもっ。
そんな若い義母は、今、韓流にはまりまくってます。
と、いうことでは、フラダンス鑑賞後は新大久保に移動して韓国料理をいただきましたぁ。
今日は『縁香館(エンシャンカン)』に行ってきました。
新しいお店開拓。
店員さんの感じもよくて、いいお店。
韓流スターの昔のブロマイドんかも少し貼ってあって、義母は、『あれほしいわ〜』としきりに言ってました!!

写真のお肉はサムギョプサル2人前です。

すごい量でしょ!!4人でも十分いただけます。

さすが女の子。

2009 年 7 月 19 日 日曜日
2009071912220000.jpg 2009071912220001.jpg

さすが女の子です。
いつも私がメイクを始めると必ず終わるまで待ってます。
たまにラムネは手にまとわりついて邪魔をしますが、最近は待ってられる様になりましたぁ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 19 日 日曜日
2009071911290001.jpg

眠い目を擦りながら自宅のエスプレッソマシーンで淹れたアイスカフェオレを一杯。
なかなか目がさめません・・・。