2009 年 7 月 7 日 のアーカイブ

ホームページリニューアル

2009 年 7 月 7 日 火曜日

2009070621150000

ホームページのリニューアルに向けて頑張っております!!
私が頑張れる箇所はごくわずかですが。

集中してパソコンに向かっていると目がチカチカするし肩は凝るし、クタクタですっ。

これが噂のデスクワークなんですね!!
ほんと、皆様、ご苦労様です。

慣れない私にはキッツイです・・・。

マキカンゲキ/COCO

2009 年 7 月 7 日 火曜日

ブロードウェイミュージカル『COCO』

7月6日(月) ゲネプロ
ル・テアトル銀座

同じ事務所の今陽子さんが出演されているブロードウェイミュージカル『COCO』のゲネプロ(本番に一番近いリハーサル)を観に行ってきましたぁ。

COCOとはCOCO CHANEL女史 のCOCO。彼女の半生を綴った作品です。

おしゃれでスマートで、けど筋金入りのポリシーをもつCOCO。COCOを演じられている鳳蘭さんとCOCOがオーバーラップしてしまいそうな素敵なキャスティングで、大人でとっても素敵で気持ちのいい舞台でした。

ブランドとしてのCHANELは私にとってはそんなに興味がなかったのですが、このお芝居を観て、見方が変わりましたね~。

女性同士で観劇し、帰りにちょっとお洒落なお店でお食事、って言うコースお勧めですぅ。

img_1595

写真はゲネプロ終了後の今陽子さんと。

今さんて、めちゃくちゃパワフルな方なんですよっ。弱っている時に会うと食べられちゃいそうですっ(笑)私も、それくらいパワフルに生きたい!!