2009 年 7 月 29 日 のアーカイブ

『ここ』美味しいみたいですっ。

2009 年 7 月 29 日 水曜日
2009072918170000.jpg

ふとカゴを覗くとチンゲン菜の葉っぱが落ちてました。拾い上げてみると、可愛いいかみ口。
どうも『ここ』の部分が美味しくて、シャカシャカ食べちゃったみたいですっ。

マキカンゲキ/ 映画

2009 年 7 月 29 日 水曜日
2009072822350000.jpg

『大洗にも星はふるなり』脚本・監督 福田雄一

試写会

試写会で『大洗にも星はふるなり』を見てきましたぁ。
上演前の注意で、『公開までオフレコで!』という事柄もあり、妙にテンションがあがりました!!私、『言っちゃいけないっ』って大好きで、妙にワクワクしてしまうんですっ。

さて、
私の心の兄貴、佐藤二朗さん出演、そして、『33分探偵』で大好きになった福田雄一監督の作品と聞いては見ないわけにはいきません!!
私より一足先に見ていた原マネージャーは『めちゃくちゃ面白かった』と言っていました。
私は『メンズがみんな可愛かった!』勿論、二朗さんも含め!!
男子って可愛いな〜と思っちゃいました。
原さんと私の年の差、6歳。これって『おばさん度!!』でしょうか!!

ピザ一枚食べた計算!?

2009 年 7 月 29 日 水曜日
2009072913470000.jpg 2009072914120000.jpg

今日のランチの為に、昨日と一昨日、だいぶ食事を控えました!!
とは言え食べ過ぎたかなぁ・・・。
結局、ピザ6ピース。
食べちゃいましたっ!!
友達もその食べっぷりに『どうしたの?』と疑問符・・・。
元は取りました(笑)

一枚だけお皿に入れてるピザが、一番のお目当て。
『D.O.C』(ドック)っていいます。シンプルでめちゃくちゃ美味。
全国にも、宅配のサルバートーレがあるみたいですから、是非一度ご賞味あれ〜。
今から事務所で打ち合わせなのに、お腹が苦しい・・・。

お友だちとランチ中

2009 年 7 月 29 日 水曜日
2009072913230000.jpg

お友だちと新宿野村ビルにある『サルバートーレ』でランチしてます。
イタリアンのビュッヒェ。この『サルバートーレ』は浅野ゆう子さんのお気に入り。
以前、代官山店と名古屋店に連れていってもらって好きになったお店で〜す。
ランチだと気軽にこれていいです〜。
まずは一回目。
モリモリです〜。

夫、減点ですっ!

2009 年 7 月 29 日 水曜日
2009072913000000.jpg

今朝、出かける前に、『おかしくない?』って洋服を見せました。
そしたら、苦い顔して『いいんじゃない』って。
えっ!『おかしい?』って聞いたら、またまた含み笑いで『いいんじゃない』と。
感じ悪いですっ!!
家から出る第一歩、気持ちよく出られないじゃないですか、ね〜〜〜!!
皆さんはどうですか?

追伸。こないだ夫が眉間の下あたり『イチゴみたいになってるよ』って。
女子には絶対言っちゃいけないことですっ!!
プンプンしながら翌日、毛穴ブラシ買いました・・・。