2009 年 7 月 11 日 のアーカイブ

もう少しで読破!!

2009 年 7 月 11 日 土曜日

今日は予定が急に代わり、思わぬ時間がポッと出来ました。
ではでは『1Q84』を読みましょう。
後、少しなんですっ。
もうクライマックスに入ってますう!

見失いました!!

2009 年 7 月 11 日 土曜日
2009071114470000.jpg 2009071115300001.jpg

2人が居ない!!
『ラムネ〜、豆〜』と呼んだら『キョ』と小さな返事。
覗いてみたら、ポストカードの隙間にラムネ発見!!ラムネに『豆は?』と聞いたら『ここっ』と言わんばかりにポストカードを倒し、その奥から豆太郎が顔を出しました!!

地べたは危険ですよ!

2009 年 7 月 11 日 土曜日
2009070800260000.jpg 2009070800260001.jpg 2009070723400000.jpg

ラムネと豆太郎はあまり地べたには降りないのですがここだけはお気に入り。 この無垢な顔!!
あまりに可愛いので二人の近くに生協のパンフレットを移動させて一緒に選びましたっ。

またまた植毛

2009 年 7 月 11 日 土曜日
2009071000400000.jpg

今日は豆太郎のしっぽの羽が抜けました。
やらずにはおられません。この後、ラムネは振り返り落ち着き払った顔をして豆太郎の羽をクチバシでつまみ下に落としました!!

今朝の一杯

2009 年 7 月 11 日 土曜日
2009071114250000.jpg

生協でお買い得になっていたリプトンストレートティー。
たまには微糖も美味ですぅ。なんかほんわかします。