2009 年 7 月 3 日 のアーカイブ

災難

2009 年 7 月 3 日 金曜日

2009070221520000

2009070221520001

今日は、マンションを囲っている木々の害虫駆除の日。

いつもは窓際にいるラムネと豆太郎ですが、少しでも薬品を吸い込まない様にと一番窓から遠いお風呂の脱衣所に避難してます。

ラムネに植毛

2009 年 7 月 3 日 金曜日

2009070223460000

2009070223460001

2009070223460002

豆太郎の立派な羽が抜けました。
つい出来心でラムネに植毛。ラムネ、全然気付いてません。

へ~んしん

2009 年 7 月 3 日 金曜日

2009070316330000

はい、メイク前

2009070317190000

はい、メイク後

2009070317280001

できあがり~。

モンスタードロップス

2009 年 7 月 3 日 金曜日

昨日の写真で私が着てるオーバースカート、森三中さんのスタイリストさんスージーさんがぽっちゃりさんの為に立ち上げた、『モンスタードロップス』の洋服です~。

初めて買って見ました。
次、着たときもっとはっきり写真とりますね。

マキカンゲキ/トレランス

2009 年 7 月 3 日 金曜日

「アセンション2012」
~来たるべき2012年12月22日・3次元から5次元へ~
作・演出 上杉祥三
7月2日(木) 新宿 モリエール

出演のイケメン俳優!!ハギーこと萩野崇さんがお友達で、お誘いを受けて観に行ってきましたぁ。

とっても神聖なお話。
もしかしたら、好き嫌いがはっきりしちゃうかもしれないですぅ。

私は神秘的な話、信心することとか、輪廻転生とか、そういう話に興味があるので、とってものめりこんで一言一句聞き逃すまい!と真剣にみちゃいました。

まるで小説を読むように。真剣に見すぎて見終わった後、すっごく疲れちゃいました。

2009070218380000

一緒に観に行った
左・中島ひろ子さん、右・松本麻希さんで~す。