2009 年 7 月 12 日 のアーカイブ

1Q84読破。

2009 年 7 月 12 日 日曜日

久し振りに長編小説を読みました。
読まれた方、いらっしゃいますか?
私には、ラストが『・・・』でした。が、とてもワクワクして読めました。
読んだ人同士、『ああだこうだと話ができる作品だなっ』と思いますっ。
山口香緒里ちゃんも今、読んでいる最中らしいので、読み終わるのを楽しみに待っているところです!

マキカンゲキ/ 片桐はいり4 倍速

2009 年 7 月 12 日 日曜日
2009071120100000.jpg

片桐はいり4倍速

7月11日 21時10〜
高島屋タイムズスクエア

片桐はいり4倍速!!
『幼獣マメシバ』を見に行った時に映画館で写真のチラシを見つけましたっ。
これは見に行かねばなりませんっ。
早速チケットぴあでチケット購入。
一夜限りのイベントを楽しみにしてましたっ。
4人の監督が、四者四様に片桐はいりさんを調理するという企画。同題のDVD発売記念ということ映画館での上映でしたぁ。
片桐はいりワールドでしたね〜。
しかも入場券のもぎりは、はいりさん自身。
いい意味で奇妙な一夜でした。
追伸。やっぱり『顔』似てましたわっ。

都合のいい豆太郎

2009 年 7 月 12 日 日曜日
2009071213420000.jpg 2009071213420001.jpg

ラムネが大好きなキュウリを食べてます。
ラムネ以上にキュウリが好きな豆太郎が知らんぷり。あれ?と思っていたら、ひとしきりキュウリを食べたラムネの口に貰いに来ました。
都合のいい時だけ、子供になります。
偉いね〜、ラムネ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 12 日 日曜日
2009071120090000.jpg

少し胃が痛いので牛乳多目のカフェオレ。
ん〜、美味しい〜っ。
今日は、『ママはニューハーフ』でご一緒した氏家恵さんとお芝居観に行きます〜。