2009 年 7 月 17 日 のアーカイブ

今日のふさこ

2009 年 7 月 17 日 金曜日

腹ごしらえ後、
『○l○l』に突撃。
『○l○l』初体験の母はテンション上がりまくり。
50%オフの札にも釘付け!私に負けず劣らず、カバン好きな母は結局、ショルダーバッグを1つと、キャリーバッグを1つ買いました。
と、いうか買わされました・・・。
ちなみに、ふさこさんは『マルイ』のことを『マルイチ』といいますっ。

おやつ

2009 年 7 月 17 日 金曜日
2009071716190001.jpg 2009071716190000.jpg

今日は、有楽町で映画の試写を観てきました。
その前に、有楽町のイトシア辺りでバーゲンでも覗いてみましょ〜、と母を誘いお出かけ。
ショッピングの前にちょっとおやつです。
ケーキとかよりは、和の方がいいんじゃないかと言うことで、
イトシアに入っている甘味処『おかめ』さんで、『白玉ソフトクリーム』と『おかめパフェ』を注文。
『白玉ソフトクリーム』は美味でした!!
『おかめパフェ』はちょっと苦手でした・・・。

母にご馳走になり、ラッキー!!
が、この後、10倍返しになりましたが・・・。

豆太郎、ラムネを見失う。

2009 年 7 月 17 日 金曜日
2009071712540000.jpg
2009071712540001.jpg
2009071712540002.jpg

豆太郎はいつでもラムネの姿が見えてないと嫌みたいです。
たまにイタズラでラムネを掌に隠したりすると、豆太郎は必死に叫んでラムネを探します。
今朝、豆太郎はパソコンのキーボードに夢中。
その隙に、ラムネを見失いましたっ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 17 日 金曜日
2009071712270000.jpg

今朝は昨日の夜に作って冷やしておいたコーヒーゼリーを。
コーヒーをかなり濃いめに淹れて作ったのでしっかりしたお味。
本当はコーヒーミルクをかけて食べたいんだけど、ないので・・・