2009 年 7 月 18 日 のアーカイブ

フラダンス公演。

2009 年 7 月 18 日 土曜日
2009071818230000.jpg 2009071818480002.jpg

今日はフラダンスの公演を観に行ってきましたぁ。
ちょっとした縁で、親しくしてもらっているフラダンス教室のみなさん。
第一部は、日本校の生徒さんのダンス。
第二部は、ハワイ校の皆さんのダンス。
最高でしたぁ。
発表会とはとても言えない規模!
だって新宿文化センターという大きなホールが大入満員なんですものぇ。

写真とかムービーとか自由に撮っていいみたいだったので写真とりましたぁ。
小さすぎるけど(笑)

一緒に写っているのは、 ちほちゃん。
私、彼女の踊り大好きなんです。彼女の踊りを見てると、海やら太陽やらが見えてくる。
能力のある方がみると『あなた前世はハワイで踊ってましたよ』なんてって言われちゃう?かも(笑)

ちなみに、私生活は三児の母。肝っ玉母さんですっ。

眠いみたいですっ。

2009 年 7 月 18 日 土曜日
2009071822390000_2.jpg 2009071822390001_2.jpg

眠いけど起きてます。

パンチ効いてます?!

2009 年 7 月 18 日 土曜日
2009071721380000.jpg

試写会で、ホリプロのマネージャーさんに会いました。
『相変わらずパンチの効いた服着てるね〜』って誉められ(←私にはホメコトバ)ました。誉められてないか?
そのTシャツがこれ!!
Nissenで980円だったかなぁ。
ちなみにパンツもNissen。
Nissenの大きいサイズのモデルになれないかな〜!!と日々思っておりますっ。

マキカンゲキ(映画)

2009 年 7 月 18 日 土曜日
2009071813090000.jpg

『キラーバージンロード』
俳優の岸谷五朗さん脚本・監督 の映画、キラーバージンロードの試写会に行ってきました。
岸谷さんとは何度か同じ作品に出てるのに、お会いした事はないんですぅ。
映画を観て、ますます会いたくなりました。
これは、夏休みにいいですね〜。
気持ちよく笑ってスカッとする感じですっ。
初め、『?』こういう映画なの?と思い、途中は声を出して笑い、最後は『うっかり!』泣いてしまい(笑)とっても気持ちのいい映画でした。
9月12日公開
お楽しみに〜〜〜〜。

追伸、主題歌は福山雅治さんの書き下ろし『旅人』。素敵な曲でしたぁ。

今朝の一杯

2009 年 7 月 18 日 土曜日
2009071614120000.jpg

今朝はナチュラルローソンでアイスカフェラテを一杯。
燕のお母さんはまだ抱卵中?みたいです〜。