2009 年 7 月 15 日 のアーカイブ

マキカンゲキ/ ブラックバード

2009 年 7 月 15 日 水曜日
2009071521280001.jpg

『ブラックバード』

7月15日 ゲネプロ

世田谷パブリックシアター
内野聖陽さんと伊藤歩さんの二人芝居(いや、2,5人芝居かな!)のゲネプロを観せてもらってきましたぁ。
これは、内容は書けませんね〜。ストーリーがかなり重要。
ただ、見終わったら、私の様な顔になっちゃうと思いますっ!!
魂抜かれるというか。
拍手するタイミングも取れないくらいに・・・。

女優久保田磨希の視点で一言で言うと『(演じるの)難しいだろうな〜』という感じです。
キャラクター的に私には声がかからないでしょうが!やってみたい役ですっ。

MONSTER にはまってます!

2009 年 7 月 15 日 水曜日

漫画のモンスターって知ってますか?
以前地上波でやっていた時は見なかったんですけど、今、CS放送のアニマックスでやっている『MONSTER』にはまってます。
早く続きが見たくてウズウズです。
早く帰ってみたい〜。

文鳥カレンダー365

2009 年 7 月 15 日 水曜日
IMG_1196.jpg

文鳥カレンダー応募しましたぁ。
ラムネを夫の誕生日に。
豆太郎を私の誕生日に。 と思ってましたが、私の誕生日はもう埋まってしまっていて・・・。
ラムネや豆太郎の正確な誕生日は解らないし・・・と散々迷いましたが、空いていた夫の誕生日にラムネと豆太郎を一緒に載せちゃいました。
文鳥カレンダー365 で1月23日がうちの子たちです〜。
きゃ〜、親バカ〜〜。
ちなみに写真は、私の携帯電話の待受画面にしてますぅ。

故タマと故タゴサクも載せさせてもらっちゃおうかしら。

今朝の一杯

2009 年 7 月 15 日 水曜日
2009071417510000.jpg

今朝は早稲田にある珈琲館でブレンドを一杯。
フランチャイズの珈琲館。内装って、オーナーさんの好きに出来るのですか?
ここの珈琲館は、ジェームスデーンやらマリリンモンローやらのパネルが貼られ、かかっている音楽はロカビリー。
そして、店長さん?はリーゼント。
けどメニューは珈琲館。 不思議な感じです。