2009 年 7 月 5 日 のアーカイブ

小鳥のいる生活を実感

2009 年 7 月 5 日 日曜日

2009070511190000

ふと目を冷ますとラムネと豆太郎が頭の上から覗いてます~。

どうでしょうか~?

2009 年 7 月 5 日 日曜日

2009070417580000

またまた衝動買いしちゃいました、鳥ネックレス。

イギリスからの輸入品なんですって~。

私はめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど~、友人は『それ、首にするのはどうなの?』って言います・・・。

今朝の一杯

2009 年 7 月 5 日 日曜日

2009070514290000

今日は横浜でアリtoキリギリスの石井正則さんの結婚式~。

横浜に来てます~。
早く着いたので一杯。

突然ですが!

2009 年 7 月 5 日 日曜日

2009070512010000

これっ!美味!!
何となく買って食べてビックリ。
東京神田『巴屋(ともえや)』

デパートにも入ってるから是非一度食べてみてください。

固さや味、満足感が抜群!

マジック スパイス再び

2009 年 7 月 5 日 日曜日

2009070416500001

今日は、下北沢のザ・スズナリでお芝居を観ました。観劇前には腹ごしらえ。
今回は、夫と行きました。

まずは、私。
『ベジービーン』で辛さは前回より一段階辛い『涅槃』

2009070416500000

夫は
『チキンカレー、アスパラをトッピング』で私より一つ辛味を押さえた『悶絶』

頭から汗の吹き出す辛さ!けど食べた後すっきりするんですよね~。

次はもう一段辛いのにしてみま~す。