2009 年 7 月 26 日 のアーカイブ

私以外、熟睡中。

2009 年 7 月 26 日 日曜日
2009072622460000.jpg 2009072622450000.jpg

今、パソコンで、皆様からのコメントにお返事を書いてます。
何か静かだなぁと振り替えったら、夫がソファーで熟睡中。
左手には豆太郎が入り込んで熟睡。
右手ではラムネが熟睡。
微笑ましい〜。

こんなの初めてですっ。

2009 年 7 月 26 日 日曜日
2009072613180000.jpg

最近カフェインを控えている藤田さんは、エラワンで『ココナッツジュース』をご注文。
白いジュースが運ばれてくると思っていたら『これ!』透明なジュース。
少し飲ませて貰ったら、ココナッツの皮の苦味が残る本格的なジュースでした!!

頑張ってま〜す。

2009 年 7 月 26 日 日曜日
2009072619360000.jpg
2009072619360001.jpg

卵を食べて頑張ってま〜す。
羽、育成の為に、卵を一生懸命たべてます。
今日はいりたまごにしました。

新宿エラワン

2009 年 7 月 26 日 日曜日
2009072612140000.jpg 2009072612170000.jpg

今日は橋爪功さんが所属されている『演劇集団 円』のお芝居を紀伊國屋ホールで観てきましたぁ。
誘ってくださったのは、東映京都で『編集』というお仕事をされている藤田さん。藤田さんと藤田さんのお友達のお二人は関西からの観劇です!!そのフットワークの軽さと人情の熱さにいつもいつも感心させられてしまいます。藤田さんのもうひとつの目的はお台場のガンダムだったらしいですけど(笑)

観劇前に、藤田さん達と一緒に、新宿のタイ料理『エラワン』に行ってきましたぁ。
『エラワン』は紀伊國屋書店さんのすぐ裏にあります。
なので、場所もちょうどよくて〜。
土日は、コーヒーのサービスがないのが残念ですが、今日はこれだけいただきましたぁ。

お気に入りの歯みがき粉!

2009 年 7 月 26 日 日曜日
2009072322490000.jpg

私の大のお気に入りの歯みがき粉です〜。
シャンプーやら、石鹸やらはなかなか『これっ!』って決められないけど、歯みがき粉だけは絶対『これ』です。
たまたま、先日伺った、第一三共ヘルスケアさんの商品でした!!
『クリーンデンタル』
気持ちいいですよ〜。