2009 年 7 月 16 日 のアーカイブ

どう思ってるの?

2009 年 7 月 16 日 木曜日
2009071615250002.jpg
2009071615250004.jpg
2009071615300000.jpg

2人とも黒い画面に映る自分をジーッと見つめるのが好きです。
そっとラムネを撮っていたら『なに?』と振り返りました。
お次は 豆太郎。

新しょうが、二回目!!

2009 年 7 月 16 日 木曜日
2009071615540000.jpg

前回、自分で漬けた『新しょうが』がめっちゃくちゃ美味でしたぁ。
約1キロ漬けたのにほとんど完食。
と、いうことで、新しょうが売っている間に、今度は1.5キロ漬けます!

あなた、だ〜れ?

2009 年 7 月 16 日 木曜日
2009071614230001.jpg 2009071614230002.jpg

前に、文鳥パラダイスでご紹介した『燕の巣』。 もうみんな巣だっちゃって空になってました。
けど、通る度に巣を見上げておりました。
すると、今日、何やら小鳥の影が!!
じっくり長い間見上げていると、チラチラ顔を出してくれました。

角度的にうまく写真は撮れなかったけれど、『ジュジュジュ』と呼ぶと気になるみたい。

それにしても誰なのかしら?
顔は幼くて真っ黒。
くちばしは小さめ。
体はラムネの倍位。
しかも1人で単独行動。
誰でしょう?
分かる方いますか〜?

技師、鈴木さん!

2009 年 7 月 16 日 木曜日
2009071613040000.jpg
2009071613050000.jpg
2009071613430000.jpg

まつ毛パーマに行ってきましたぁ。
かれこれ、三年位でしょうか。まつ毛パーマやエクステはこの鈴木さんにお世話になってます。
以前は何度か他のお店に行ったことがありましたが、鈴木さんに出会ってからは鈴木さん一筋。
技も去ることながら、人柄も最高。
やっぱりね〜、無防備に身をさらけ出すんですものね〜。
安心できる方じゃないとっ。
お店も紹介したいんですけど、お客様が目一杯で新しいお客様をお断りしてるらしいので・・・。残念です。

私の無防備な顔・・・

今朝の一杯

2009 年 7 月 16 日 木曜日
2009071516290000.jpg

今朝はカフェドクリエでアイスカフェオレを一杯。
本日トレーに敷いてあるチラシは、松雪泰子さん。 美しいです!!