2009 年 11 月 3 日 のアーカイブ

今日のリアル・クローズいかがでしたでしょうか?

絹恵と達也の今後の展開やいかに!!来週もお楽しみに~~。

そして、進化し続けるリアル・クローズ通信!!

今回はついに、「スピンオフドラマ」!!!!!

我らSMLシスターズ(S=萌ちゃん M=エリちゃん L=久保田)のアフター5!!

お楽しみに|。

→→→こちらをクリック←←←

残念ながら携帯電話からは見られません。

どーも☆キニナル!

2009 年 11 月 3 日 火曜日
200910270905000.jpg

200910271003000.jpg

2009102716370000.jpg

2009102716360000.jpg

200910271704000.jpg

いかがだったでしょう〜?秋の箱根〜〜。
晴れ渡って神々しい『富士山』
昔から変わらない『すすき野原』
並んででも食べる価値ありの『湯葉丼』
私はもちろん完食しましたが、
朝丘さんも石井さんも完食しましたぁ。
おまけは、箱根湯本駅前でソフトクリームの買い食いで〜す。

今朝の一杯

2009 年 11 月 3 日 火曜日
2009110308300000.jpg

お台場にあるフジテレビの楽屋で一杯。
今から『どーも☆キニナル!』の生放送です。
箱根の旅、どんな風になってるかな〜。
私も初めて見るので楽しみで〜す。

来年は出店!?

2009 年 11 月 3 日 火曜日

文鳥まつり楽しかっみたいですね〜。
行きたかったな〜。
そう言えば去年、私も一時間ほどの待ち時間を喫茶店で潰した事を思い出しました。
お伝えしとけばよかったですね〜。ごめんなさい〜。
来年は、出店したい勢いですっ!!