2009 年 11 月 10 日 のアーカイブ

必死なランウェイ!!

2009 年 11 月 10 日 火曜日
2009102114510000_2.jpg 2009102114520000_2.jpg 2009101812050001_2.jpg

これっ、恐い写真!ではありません!!
後ろにスッポリ隠れているのは加藤夏希ちゃんです。ドレスを着てランウェイを歩くシーンの前に歩き方を教えて貰いました。
あんなちゃん、えれなちゃん、そして香里奈ちゃんにも手取り足取りと!!!
で、結果があれですっ(汗)
やっぱりみんなカッコイイですね〜〜〜。

このドレス、本当に素敵ですよね〜。
スパンコールでグラデーションになってるんですよ〜。たぶん一つ一つ手作業なんじゃないかな〜っ。
表参道にある『MARINA RINADI』さんのお洋服です。私も何回か覗いたことあるんですけど、大人の素敵なお洒落服がたくさんあります〜。
お気に入りの一着が見つかるかもしれませんよ〜〜。
私も、このドレス買おうかと考え中ですが、ちょっとお高いんですぅ。
スパンコールの繊細な作りを見たら納得なんですけど、10万円以上しますっ。
40代、50代になっても着れそうだし、思案中。

テレビの前で応援!!

2009 年 11 月 10 日 火曜日

今日は『グラチャン女子開幕戦』(女子バレーボール)テレビの前にかぶりついてます。
相手は宿敵韓国!!
今年は韓国に2回行きお友達も出来、女優のキム・ソナさんの大ファンたけど、それとこれとは別!ということで、『全日本』応援します!!

贅沢食べしちゃった!!

2009 年 11 月 10 日 火曜日
2009110911450000.jpg 2009110911490000.jpg

因島の太陽をたっぷり浴びた『メロン』を2玉いただきましたぁ。
ありがたや〜ありがたや〜。一度やってみたかったくりぬき食べ〜っ。
贅沢〜〜〜!!
めちゃくちゃ甘くて美味。まだあと1玉あります〜。夫にも『贅沢食べ』をさせてあげようと思って2玉目も冷やしてます。

今朝の一杯

2009 年 11 月 10 日 火曜日
2009111010420000.jpg

今朝は渋谷ハチ公口から宮益坂の方に向かう途中、高架下にある喫茶店、『a siphon』でブレンドを一杯。
サイフォンで落としてるみたいなので楽しみにしていたら異様に早く出てきちゃって・・・。
作り置きですなっ、きっと。
今日は、映画の顔合わせで〜す。
神社での顔合わせ!
お祓いとかもするんでしょうね〜。大事大事!