2009 年 11 月 8 日 のアーカイブ

ロケ地はパラダイスだワン

2009 年 11 月 8 日 日曜日
2009110816440002.jpg 2009110816440003.jpg

カメラを出してインコちゃんの写真を撮ってたら寄ってきてくれました。
『ちょっと待ってね』とインコちゃんと十姉妹ちゃんの写真を撮ってたら拗ねてしまいました。
キュートですっ。

ロケ地はパラダイスだキョ

2009 年 11 月 8 日 日曜日
2009110816440001.jpg 2009110816440000.jpg 2009110816480001.jpg

今日、ロケ場所で出会った小鳥ちゃんたち〜っ。
インコちゃん。
十姉妹ちゃん。
アヒルちゃん。
実は!!文鳥ちゃんも居たんだけど小屋の中が暗くて写真撮れなかったぁ・・・。次は絶対撮りますね〜!

お衣装はヒラヒラ〜

2009 年 11 月 8 日 日曜日
200911081544001.jpg

今日は暑くて扇子が必要でしたっ・・・。

昨日のメイク

2009 年 11 月 8 日 日曜日

昨日のメイク、そうですね〜、コメントいただいた様に久しぶりにストレートな感じです。
私、癖毛なのでストレートにする時はアイロン使います〜っ。
チークとリップはベージュに近いオレンジでしたぁ。私自身は濃い口紅が好きなんですが、今はやっぱりベージュ系なんですって(笑)

今朝の一杯

2009 年 11 月 8 日 日曜日
2009110809380000.jpg

今朝は武蔵小杉のヴィドフランスでブレンドコーヒーを一杯。
今日は、あるドラマのロケで〜す。今日が初日。
やっぱり初日は緊張します。
またお知らせしますね〜っ。