2009 年 11 月 26 日 のアーカイブ

頂き物で生活?!

2009 年 11 月 26 日 木曜日
2009112213390000.jpg 2009112213420000.jpg

高知土産でいただいた、ご飯に混ぜるだけの『トロかつお』をこれまたいただいたお米に混ぜて、トロかつおご飯にしましたぁ。
甘くてこくがあってめっちゃ美味ですっ。

豆ちゃんチェック、ダメでした。

2009 年 11 月 26 日 木曜日
2009112617340000.jpg 2009112119460002.jpg

新しく変えたネイルですが・・・。
豆ちゃんチェックは通りませんでした。
豆太郎にはちょっと色が濃かったみたいです(涙)
私の手が大好きな豆太郎は『手に乗りたいけど紫嫌だし』と必死で葛藤しるのが手に取るようにわかりますぅ。
掌には入るけど爪が丸見えの指は嫌!!
まだ一週間しかたってないけど、撮影の切りがいいところで早々にオフします。
豆太郎の為に。
2枚目の写真、ラムネ越しに爪を見てます。
ラムネは紫も全然平気なんですけどね〜。

ネイルチェンジ

2009 年 11 月 26 日 木曜日
2009111916170000.jpg 2009111916180000.jpg

実は先週、ネイルチェンジしてました。
書くタイミングを逃してまして・・・。
役に合わせて大人っぽく(充分大人ですが)してみましたぁ。
けど左手薬指にはアヒルちゃん。
これっ、シールじゃないんですよ〜。
書いてもらいましたぁ。
けれど・・・、今週末にはまたチェンジすると思います・・・。
何故って、豆太郎が〜〜〜。詳しくは文鳥パラダイスで。

今朝の一杯

2009 年 11 月 26 日 木曜日
2009112613310000.jpg

遅くなりましたが今朝の一杯。
今朝はドトールで今朝の一杯。
11月25日からTポイントカードにポイントが付くようになりましたぁ。
確か、エクセルシオールカフェでもそうだったはず!ポイント貯めてお得な生活を(笑)