2009 年 11 月 16 日 のアーカイブ

めちゃくちゃ嬉しい一言。

2009 年 11 月 16 日 月曜日

先ほど地下鉄のホームで女子高生に『リアル・クローズ見てます。こないだの洋服似合ってました』って声をかけて貰いました。
『あのドレスが似合ってた』と言ってもらえたことは星野さゆり的にも嬉しいし、星野さゆりをつくりあげようとしている久保田磨希的にも胸がキュンとなる程嬉しかったぁ。
どうもありがとう〜。

今から『リアル・クローズ通信』の撮影で〜す。

『つるとんたん』で『きつねうどん』

2009 年 11 月 16 日 月曜日
2009111612230000.jpg

大阪の『つるとんたん』の六本木店でランチをしましたぁ。
六本木でご飯を食べる時、まず頭をよぎる『つるとんたん』。
今日は予約しておいたので入れました。いつも満員なんですぅ。
食欲をそそる色んなメニューがありますが、やっぱり私は『きつねうどん』
顔がすっぽり入ってしまう丼で柚子の香りがほんのりする甘いきつねうどんを堪能しましたぁ。
他の3つは
『さんらーたんうどん』
『えびのクリームうどん』『明太子あんかけうどん』で〜す。

今朝の一杯

2009 年 11 月 16 日 月曜日
2009111611320000.jpg

大江戸線の駅のホームにある自動販売機で見つけました。
シンプルなパッケージにひかれて今朝はこれにしました。
後味に濃い甘味が残り、
そうだっ!カフェオレキャラメルの様な後味です。
今日は六本木でランチしてから鷲尾真知子さんのお芝居を観に行きます〜。 お友達とランチ、久しぶりで嬉しい〜。