2009 年 11 月 12 日 のアーカイブ

チラシこんな感じです。

2009 年 11 月 12 日 木曜日
2009102320000000.jpg
チラシが見られない方はこちらをどうぞ~~。

卵ケースの中の桜文鳥

2009 年 11 月 12 日 木曜日
2009110210480001.jpg

豆太郎、卵ケースの中に潜入。気に入ってるみたいで変な体制のままピクリとも動きません。
ラムネ、完全に豆太郎を見失ってます!!

舞台「大奥」、始動してます!!

2009 年 11 月 12 日 木曜日

2010年、6月、7月、11月、まだまだ先の事と思っちゃいますがもうチラシが出来てきました!!

進化していく「大奥」是非ご来場くださいませ~。

といってもチケット発売も来年なのでまたその時にもお知らせさせていただきます~。

みんな若~~い、2003年の頃のメンバーです。←←クリック

そしてじゃ~~ん、迫力です。←←クリック

実成院様が多岐川裕美さんに代わります。

携帯電話からはこちらをどうぞ~。←←クリック

今朝の一杯

2009 年 11 月 12 日 木曜日
2009111211470000.jpg

今朝は家のコーヒーマシーンで淹れて一杯。
最近、体重の変化なし・・・。
夜ご飯、控えても控えなくても変化なし!むむむっ。
ならば、とわざわざセブンイレブンに行ってワッフル買って来ました!!