2009 年 11 月 4 日 のアーカイブ

やばい!!

2009 年 11 月 4 日 水曜日

コメントで教えていただいてありがとうございます。

そっか~、巣づくり気分、やばいです!!カーテンの裏側気を付けますね!!

お洋服ご紹介〜。

2009 年 11 月 4 日 水曜日
洋服を紹介して欲しいとコメントいただいたので喜んで紹介させていただきま〜す。
2009110311250000.jpg
まず、『どーも☆キニナル!』のスタジオで着ていたワンピースは『as know as』さんのです。胸元の白いコサージュはうちのスタイリストさんのアイデアです。んっ、あれっ?洋服に付属していたのかな?!
もし付属品じゃなくて、うちのスタイリストさんのアイデアなら、あの白いコサージュは髪飾りみたいな感じの物でした。
ピンで挟んでるだけなんですよ〜。
手持ちの何かと合わせてもいいですよね〜。
200910270905000_2.jpg
2009110422060000.jpg
これは、自前です。
『22OCTOBER』の物で色違いで3色ありましたよ〜。
あと、取り外しの出来るネック付きです。
私はスッキリ着たかったので外して着てましたけど、付けても可愛い〜。
家で洗濯出来て、毛玉ができにくいというのも売りのお品。すっきり着られますよ~。
2009110314420000.jpg

そしてこのブーツ、以前ブログで紹介したもので、私も購入しました。
これも『as know as』さんの物なんですが、残念ながら売りきれたそうです!!けど、こないだ売り場に行った時、少しの形違いならあった様なので気になる方は問い合わせてから行かれた方がいいかもしれませんね〜。グレーの柔らかい皮で、ふくらはぎしっかりブーツにしてはかなり安い!!
私は2ブランドとも大きいサイズのフロアで買いましたが、同ブランドで普通サイズもあると思います〜。是非、ご試着ください〜。

假屋崎 省吾の世界 雅叙園

2009 年 11 月 4 日 水曜日

レセプションパーティーの様子です~。

IMG_2251

假屋崎さんが「旦那も一緒に写んなさい」って仰って下さったので夫も登場させていただきます。

夫は「さんま御殿見ました」って他のお客さんから声掛けられたりもしてて(笑)本人タジタジでしたけど。

一番右の方は放送作家の北村のんさんです。約6年ぶりの再会です~。

IMG_2256

フジコ ヘミングさんがパリから假屋崎さんのために帰国されて素晴らしいピアノを聞かせて下さいました。

ほんとに心にしみる音色です。

IMG_2261

心の充電に是非ご来場くださいませ~。

お勧めです~。

マキカンゲキ/ 印獣

2009 年 11 月 4 日 水曜日
2009110221500000.jpg

『印獣』 ねずみの三銃士
11月2日(月) 19時

PARCO劇場

いや〜、出たいな〜。
こういう舞台、やりたいですね〜と一緒に観に行った東ちづるさんとしみじみ話してます。
やっぱり、おもしろい作品を観ると『出たい!』と思っちゃうんですね〜。
先週の情熱大陸『古田新太さん』で舞台の様子が少し映ってましたけど、シュールでバカでエンターテイメントなんです。
全国巡るようなので観るチャンスのある方は是非お楽しみに!!

写真の真ん中は愛すべき飛び道具(←尊敬の意を表してます)上地春奈ちゃん。沖縄弁全開でパワフルで愛しくて他に類を見ない人!!です。
そんな上地春奈ちゃんにもご注目くださいませ〜。

春奈ちゃんはキャラメルクラッチと言う三人組の女芸人なんですっ!

最近、流行ってます!

2009 年 11 月 4 日 水曜日
2009110307200000.jpg 2009110307210000.jpg

突然、流行りだしましたっ!!
カーテン遊び。
ラムネはカーテンの裏に探検しに入っちゃったりして。
足腰が鍛えられていいかなとほうってます。