2009 年 11 月 7 日 のアーカイブ

来年の手帳で〜す。

2009 年 11 月 7 日 土曜日
2009110717200000.jpg 2009110717230000.jpg

来年の手帳で〜す。
中身で決めました!!
月間と週間が上下で見られるんですよ〜。
使いやすいそう〜っ。
表紙は右上の青い鳥は元々居たんだけと、後はシール等を貼りましたぁ。
全体的に黄色がよかったんだけどな〜っ。

宣材写真、撮影終了!!

2009 年 11 月 7 日 土曜日
2009110714280000.jpg 2009110714270000.jpg

写真一枚でお仕事が決まることもある大切な大切な写真!!
出来上がりがドキドキですっ。
髪もメイクもナチュラルに〜。

今朝の一杯

2009 年 11 月 7 日 土曜日
2009110712000000.jpg

今朝はJR恵比寿の西口改札真ん前にある『エクセシオール カフェ』でアイスコーヒーを一杯。
『エクセルシオール』じゃなくて『エクセシオール』なんです。
天井にはこんなオブジェがあり、お値段も少し高めかなぁ。
今日はプロフィール等に添付する宣材写真の撮影。
昨日、お風呂で温泉蒸しタオルをしましたぁ。
温泉蒸しタオル→箱根で買ってきた湯の花を洗面器に溶いてタオルを浸し、絞ってから顔に乗せます。
何かいい感じですよ〜。

へ〜んしん!

2009 年 11 月 7 日 土曜日
2009110616450000.jpg 2009110617190000.jpg 2009110618030000.jpg

今日は『熱血☆平成教育学院!』の収録でしたぁ。
メイク前のむくんだ顔は載せちゃいけなかったかなぁ・・・。
今日のテーマはミュージカル『シカゴ』風。
今日の衣装も素敵でしょ〜。水玉は所々にチャーリーブラウン(スヌーピー)が居るんですよ〜っ。