2009 年 11 月 24 日 のアーカイブ

楽屋の表。

2009 年 11 月 24 日 火曜日
2009112420470000.jpg

表札みたいに名前が書いてありま〜す。
今、帰宅途中です。
10時からの放送に間に合うかギリギリですっ!

堂々と換羽!!

2009 年 11 月 24 日 火曜日
2009112411420001.jpg 2009112411410000.jpg

安心しました。ありがとうございますっ。
今、換羽の子も居るんですね。よかったぁ。
写真が暗くて分かりにくいですが、よ〜く見るとラムネもちょっとチクチクしてました。
ラムネは白いから分かりにくいですっ(汗)
ほんとにっ、皆さんに相談できて心強いです〜。

冬の昼下がり

2009 年 11 月 24 日 火曜日
2009112311520001.jpg 2009112311520000.jpg

ご近所でよく見かける野良猫ちゃん。
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね〜。
さて、私は『リアル・クローズ』の撮影にいってきま〜す。
そして今日は、『リアル・クローズ』7話目の放送で〜す。
お楽しみに〜。

今朝の一杯

2009 年 11 月 24 日 火曜日
2009112311570000.jpg

今朝はプロントでアメリカンを一杯。
何も食べてないので・・・。
ここのプロント、最近マイケルジャクソンの曲がかかってます。
映画『THIS IS IT』以来のにわかファンの私はそれ目当てに行ってます〜。