2009 年 11 月 20 日 のアーカイブ

かわいい鳥さん集合!!

2009 年 11 月 20 日 金曜日
2009112013430000.jpg

いつも可愛い洋服を探してきてくれるスタイリストの奥田さんからもらいましたぁ。
クリスマスツリーに飾るオータメントなんですってぇ。
めっちゃくっちゃ可愛い!
奥田さんと私のお気に入りは左上の白い丸い子。
夫は右下のグレーの丸い子。
みなさんはどうですか〜?

へ〜んしん

2009 年 11 月 20 日 金曜日
2009112012360000.jpg 2009112013180000.jpg 2009112014150000.jpg 2009112014160000.jpg

今日は今から『熱血!平成教育学院スペシャル』の収録で〜す。
今日のお洋服も『as know as』さんです。
下が絞ってあってバルーン形が可愛い〜!
プラス、首元からのプリーツが綺麗系ですぅ。

今朝の一杯

2009 年 11 月 20 日 金曜日
2009112010480000.jpg 2009112010490000.jpg

今朝はおうちでワッフルコーヒーを一杯!!
夏のワークショップで知り合ったゆいちゃんが、ドイツ公演のお土産に買ってきてくれました。
『コーヒー好きの磨希さんにと思って』って。
今、ヴィドフランスでもありますよね〜、ワッフルコーヒー。
コーヒーの上にこういうワッフルを乗せて柔らかくしていただくんですぅ。
正直、ヴィドフランスのワッフルより5倍美味!!(すみません)
中に入っているキャラメルソースが濃厚で、生地もしっかりしてて、コーヒーが進んじゃう旨さですっ。

輸入菓子屋さんに似たようなのがないか探してみようと思いますぅ。