2009 年 11 月 5 日 のアーカイブ

どえりゃあ卵だが

2009 年 11 月 5 日 木曜日
2009110512540001.jpg 2009110512550000.jpg

名古屋出身の眞野裕子ちゃんが差し入れしてくれた「めるたん」というお店の『どえりゃあ卵だが』(←ちょっと違うかも)というプリンですぅ。
名古屋コーチンの卵を使ったプリンで〜す。
とろんとろんでめちゃ美味!!体にもよさそう。

豆太郎チェックはマダです。

2009 年 11 月 5 日 木曜日
2009110322340000.jpg

いつもの様に掌の中に入っているものの、豆太郎はまだ私のネイルを知りません。大丈夫かな〜っ。
ラムネは物凄く注目した後、ツンツンしてました。
ラムネはオッケー。

ネイルチェンジ。

2009 年 11 月 5 日 木曜日
2009110320020000.jpg 2009110508010000.jpg

リアル・クローズのメイクさん、ミサミサさん。
コジローちゃん(モモンガ)のママさんのミサミサさんに紹介して貰い、初めて行くサロンでネイルしていただきましたぁ。
ネイリストの村上さんは21歳とは思えない落ち着いた雰囲気とトーク。
なんか関心しちゃいましたっ。
テンションが上がり、ちょっとキラキラさせてストーンも付けちゃって!!
私は嬉しいんだけど豆太郎が・・・。
2日たった今でも豆太郎にちゃんと見せてません(汗)

今朝の一杯

2009 年 11 月 5 日 木曜日
2009110506550000.jpg

今朝はTMCのメイク室で マウントレイニアのカフェモカを一杯。
カフェモカ、珍しいでしょ〜。TMCの自販機には甘いのしかなかったんですっ・・・。
始発近くの電車に乗ると朝帰りの元気者と一緒になります・・・。
その元気者たちは酒臭いんですよね〜。皮膚からお酒が臭ってる〜((涙))
起きたての私の胃袋にはキツイ臭いですぅ。